スポンサーサイト


バトンが来たから答えてみる:熱闘激闘怒濤編 その二

さぁ、二つ目だよー。

今回はてうさんから回ってきたバトンだねー。

さてさて、それじゃはりきって行ってみよー!!(空元気30%配合)

追記ー
【01:あなたは『高宮・てう』と隣の席になりました。どうやって挨拶する?】
 やぁ、臣塚だよー。よろしくね。
 あ、なんか分からないことがあったら遠慮なく聞いてね。
 僕が答えられる範囲なら答えるからねー。

【02:『高宮・てう』が教科書を忘れて困っているようです、どうする?】
 あれ、てうさん、教科書忘れたの?
 ……ん、じゃあ見せてあげるよー。困ったときはお互い様、だよ。

【03:体育祭です、『高宮・てう』は何の競技に出ると思う?活躍する?】
 パン食い競争。
 9割以上の確率で1位とると思うんだ。

【04:文化祭です、『高宮・てう』は劇に出ることになりました、何の劇で何の役?】
 んー、シンデレラのカボチャの馬車の御者役。
 すっごい気分良くカボチャの馬車を劇走させる図が浮かんだよ……。

【05:文化祭、『高宮・てう』に一緒に回ろうと誘われました、どんなコースで回る?】
 んー、そうだねー、お手軽においしいものが食べられるコースで回るかな。
 お手軽お気軽って重要だしねー。

【06:文化祭、あなたと『高宮・てう』のクラスは一体何の出し物をするの?】
 喫茶店だね。
 かなり本格的な紅茶を出す喫茶店。
 紅茶に関してはてうさんに一任だよー。

【07:服装検査、『高宮・てう』は何かに引っかかったようです、一体どこが引っかかった?】
 ……ダメだよ、てうさん、寝ぼけて上半身はだかで登校とか; 

【08:修学旅行です。『高宮・てう』と同じグループになったあなた、どこに行ってどんなコースで回る?】
 京都で史跡回りたいなー。
 で、途中で御茶屋に寄って一服とかねー。
 あ、でもてうさんは紅茶の方がいいかな?
 
【09:修学旅行、『高宮・てう』の部屋に遊びに行ったあなた、『高宮・てう』は一体何をしていた?】
 道中で採取した野草を食べれるものと食べれないものに分けてたね。

【10:『高宮・てう』はクラスではどんな存在? どんな人と仲が良い?】
 てうさんはムードメーカーだねー。
 仲がいいのは、景さんとか、僕も仲いいよー。

【11:『高宮・てう』が先生に叱られていました、一体何をしたんだと思う?】
 Σてうさん、また学校に本格紅茶淹れセット一式持ってきてー!!

【12:『高宮・てう』と二人で下校しました、一体何の話をする?】
 てうさんの健康状態と生活状況について。

【13:『高宮・てう』と二人で下校、寄り道をしようと誘われました、どこに行って何をする?】
 んー、てうさんがおすすめの紅茶のお店。
 って、行ってみたら一品一品高いなー!?
 ……てうさん、本当に紅茶にだけはこだわるんだねー……(半ば感心

【14:突然『高宮・てう』が転校する事に!! どんな理由で、どこに? 何て言葉をかける?】
 て、転校!!? てうさん、どうして……!!
 ……美味しい紅茶が飲めるお店がその学校の近くにあるから?
 ……堪能したら帰ってくる?
 …………あ~~~、……行ってらっしゃい。あんまり遅くならないようにねー?

【15:お疲れ様でした。このバトンを5名に回してください。『』の指定も忘れずに!】
 お題『臣塚・神壱朗』

んー、五人、思いつかないので、前回挙げた五人以外でほしい人はどうぞー
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

臣塚神壱郎

Author:臣塚神壱郎
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
