スポンサーサイト


バトンが来たから答えてみる:熱闘激闘怒濤編 その一

Σふと気がつくとこっちに回ってきてるバトンの数がエライコトにー!?

と、いうわけで、ため込むのよくない、絶対。
一気に答えちゃうよー!!

…………しばらく、バトン以外に記事が書けない気がします。

合掌(滅)

追記ー
『送り主、ぶっちゃけどうよ?』バトン

●送り主の名前は?
東梅・白紅さんだね

●どんな関係?
ライバルだね。好敵手じゃなくて、天敵という意味で。

●どこで出会った?
結社で、かな。四季風物語の参加者さんだよー。

●話しかけたのはどっち?
ん~、……どっちかは覚えてないけど、あっちの方が先に僕を「おみおみ」と言ってきたのは確かだね。

●第一印象は?
おー、元気でかわいい子だなぁ、って感じ。

●今はどう?
元気でかわいくて打てば響いてハイテンションでアイドルでアイドルでアイドルでアイドルな子。

●送り主の声聞いたことある?
ん、もちろんだよー。

●可愛い?
あー、そうだね。誰が見ても可愛いって言うと思うよ。本人がどれだけ否定しようと、ね。

●顔見たことある?
ないわけないと思うんだ……。いや、普通に。

●電話したことある?
あー、そういえばないなぁ。する必要がないとも言うけど。

●直メは?
Σないよ!? 別に普通に会えるんだからする必要ないよ!!

●何してそう?
騒いでそう。(超即答)

●送り主大好き?
好き……。…………どうなんだろう。
この感情は、果たしてどう形容するべきなのかな……?
いや、否定的な感情は持ってないよ。もちろん、そんな感情を持つ理由も必要も道理もないしね。
だが、そのまま好意と呼ぶこともまたできないような気がするんだ……。
なんだろう……。この、対立関係にありながらも敵対関係にはない微妙な関係。
友人と言うよりは強敵……。いや、それだと敵対してるか……。
……まぁ、だいたいそんな感じ。
抱いてる感情を強いて一言で表すならば【この人には負けたくない】、かなー。

●例えばどこが好き?
パス(超笑顔)

●送り主に愛を叫んでください
パス2(超々笑顔)

●送り主に一言
(いい笑顔で)いつか決着つけないといけない気がするんだよー。
でも、僕なんかじゃとっても可愛い四季風のアイドルな白紅さんには勝てないよねー。
あ、一言じゃなかった。……ま、いいかー。

●次にあなたについて答えさせたい8人は?送り返しも可
ん~……、そんなに思いつかないから、どうぞご自由にお持ちください、かな。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

臣塚神壱郎

Author:臣塚神壱郎
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
