スポンサーサイト


バトンが来たから答えてみるよー その1

さてさて、ブログ始めて最初に答えるバトンは、
レイアスからの【指定学園生活バトン】だね。

と、いうわけでやってみよー。

【01:あなたは『レイアス』と隣の席になりました。どうやって挨拶する?】
あ、レイ(僕はレイと呼んでます)、おはよう。今日も早いねー(ニッコリ笑いかけて席座り)

【02:『レイアス』が教科書を忘れて困っているようです、どうする?】
(スススと二つの机の真ん中部分に教科書置いて)ん、一緒に使お。

【03:体育祭です、『レイアス』は何の競技に出ると思う?活躍する?】
あー、レイだったらどの競技にも出そうだなー。
そしてどの競技に出てもスッゴク活躍する気がする。
んー、特に騎馬戦で、上に乗って輝かしい戦果を上げそうな予感が!!

【04:文化祭です、『レイアス』は劇に出ることになりました、何の劇で何の役?】
ミステリーの劇で、探偵さんの助手の役。元気なムードメーカーって感じかな。
ほんの偶然から犯人に繋がる決定的な手がかりとか見つけちゃうかも。

【05:文化祭、『レイアス』に一緒に回ろうと誘われました、どんなコースで回る?】
レイアスが回りたいところを好きなだけ回るよ。
僕が行きたいところは、そのあとちょっとだけ行こうかなと。
僕、ヘトヘトになってそうだけどw

【06:文化祭、あなたと『レイアス』のクラスは一体何の出し物をするの?】
女子が男装して、男子が女装する逆転コスプレ喫茶?
…………レイ、カッコイイなぁ。(想像してみた)
僕の格好は気にしちゃいけない。(物陰に隠れつつ)

【07:服装検査、『レイアス』は何かに引っかかったようです、一体どこが引っかかった?】
ん~、何が引っかかったんだろう……?
…………インカム? しかもデッカイインカム。
音楽聴くのに夢中になってたでしょ、レイ……。

【08:修学旅行です。『レイアス』と同じグループになったあなた、どこに行ってどんなコースで回る?】
と、図書館とかって回れるコースにあるかな……?
……いえ、ウソです。冗談です。

そうだねー、レイアスと行くなら神社とかお寺とかじゃない気がするなぁ。
一杯花が咲いてるところとか、もしくは、牧場とかかな。
馬とか、牛とか、動物と戯れたりとかー。

【09:修学旅行、『レイアス』の部屋に遊びに行ったあなた、『レイアス』は一体何をしていた?】
窓から見える景色を見ながら、聴いてる歌を口ずさんでいる、かな。

【10:『レイアス』はクラスではどんな存在? どんな人と仲が良い?】
いつも元気で、クラスのムードメーカーだよ。
仲の悪い人間はいないね。みんなと仲がいいんだ。

【11:『レイアス』が先生に叱られていました、一体何をしたんだと思う?】
なんだろう。イタズラでもしたのかな?
先生に『きゅっぽん』とかやったのかな?
……そりゃ、叱られるよねぇ。

【12:『レイアス』と二人で下校しました、一体何の話をする?】
今日、学校であった出来事とかー、
四季風寮での面白い出来事とかー、
……あと、デートに誘ったりとか。(若干小声)

【13:『レイアス』と二人で下校、寄り道をしようと誘われました、どこに行って何をする?】
じゃあ、図書館で読書…………イエ、ウソです。冗談です。
んー、今まで通ったことない裏道とか通って、行ったことのない公園で一休みとか。

【14:突然『レイアス』が転校する事に!! どんな理由で、どこに? 何て言葉をかける?】
……え? 何? 理由が思いつかないよ。
かける言葉は、んー、いや、特にはないかな。
僕も一緒についていくから。
あえて言うなら、まだまだよろしくねー。とか。

【15:お疲れ様でした。このバトンを5名に回してください。『』の指定も忘れずに!】
指定は、『神壱郎』でー。

あー、うーん、五人思い浮かばない。
じゃあ、

ウルフィさん
新さん
イローナさん
白紅さん
景さん

の五人でー。
この記事を見たら遠慮無くどうぞだよー。



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ふむ

なるほど、そんなに拙者からバトンをまわしてほしいと…
拙者理解できた也
心して答えさせていただくでござるね。
プロフィール

臣塚神壱郎

Author:臣塚神壱郎
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
